2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ その他台詞、朗読等 □

NHK子供向け番組風

全年齢 NHK子供向け番組風 おねえさん こえ部 声劇台本(一人用)

〇〇の部分にはご自分のお名前、もしくは好きなお名前を入れて下さい。

--------------------------------------------

良い子のみんな~、こんにちは!
みんなの○○おねえさんだよ。え?

結婚退職した筈のおねえさん
どうしてまだここに居るのかって?

それはね、婚約者に浮気されて破談になっちゃったからなんだよ~。
びっくりだよね。

みんなは優しい良い子だから、
私が戻って来たら、新しいおねえさんの仕事がなくなっちゃうって
心配しているかもしれないね。

でも大丈夫!
浮気相手は、私の後輩でもある新しいおねえさんだったんだ。

渡る世間は鬼ばかりだよね~。
あ、これは局が違った。
おねえさんたら大人になってもドジっ子でゴメンネてへぺろっ☆

良い子のみんな~。
たとえ愛した相手でも、男なんて信用しちゃいけないよ~。
男の子に生まれてしまったみんなは、生まれながらに背負うその業の深さを地獄の底で嘆くがいい。

おねえさんとの約束だぞ♪

-----------------------------------------------

*    *    *

Information

Comment

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2020/01/11 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする