2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 女性向け □

【R18】万引き冤罪【女性向け】

R18 万引き冤罪 脅迫 身体検査 視姦 言葉責め 胸責め 挿入 こえ部 声劇台本(一人用)

-------------------------------------

ほら、盗んだ商品さっさと出して。

お客さん、いい加減にして下さい。
こっちも暇じゃないんですよ。

やってないとか持ってないとか、そういうのはもういいから。
こっちは監視カメラで全部見てるんだよ。

お客さん、OLさん? 学生さん?
もう子供じゃないんだから、やっていい事と悪い事の区別くらいつくでしょ。
いい年して万引きとか、恥ずかしくないの?

黙ってないで、さっさとそこに連絡先書いて。
あ、自宅もね。
家族に迎えに来てもらうから。
それが嫌なら警察呼んでもいいんですよ。

(溜息)

……またか。
言い訳は聞き飽きました。

分かりました。
そこまで言うなら、身体検査をしましょう。

お客さんが本当に何も盗んでいないなら、
何を見られても、どこを調べられても、困る事はないですよね。
それともやっぱり、調べられちゃ困るような物でも隠してるんですか?

ああ、そう。
じゃあまず、服を脱いで。

当たり前でしょう。
何ですか? 服の下に見られちゃまずい物でも?
何も盗んでいないなら、さっさと証明してみせて下さいよ。

……ふーん。
そういう下着が好きなんだ。

何やってるんですか。
早く脱いで下さい。
全部ですよ、全部。

はぁ、本当に手間のかかるお客さんだ。

仕方ない。
脱げないんなら、下着の上から触って確認させてもらいます。

ほら、大人しくして。
こっちも仕事で仕方なくやってるんです。
なんなら警察に引き渡す方が、本当は楽なんですからね。

じゃあ、胸から調べますよ。

ああ……、うん、なるほど……。
ここら辺なんか、柔らかい物や小物なんか、簡単に隠せそう。
ここも。こっちも……。

ちょっと触ったくらいじゃ分からないですね。
全部脱いでくれればすぐ済むのに。
お客さんが非協力的だから。
これは念入りに調べないと。

あれ……ちょっと汗ばんできてる。
どうしました?
部屋が暑い?
それとも、体が熱い?
……熱いのは、俺の手かな。

ん……あれ?
ここ、何かある。

ほら、ここ。
これ、なんですか?

おかしいですね、さっきまでは気付かなかったのに。
ここだけ感触が違う。
ちっちゃくて、こりこりしてて、凄く……固くなってる。

こんなところに何を隠してるんですか?
ちゃんと答えてくれないと、いつまでも検査が終わらないじゃないですか。

うーん、なんだろう。
この形、この感触……
下着の上からじゃよく分からないな。
見せてくれないし、答えてもくれないなら、触って確かめるしかないですよね。

え? なんですか?
もっとはっきり。
大きな声で答えて下さい。

もう一回。
もう一回。

あー、なるほど。
乳首だったんですか。
もっと早く言ってくれれば良かったのに。
お客さんがちゃんと教えてくれないから、分からず捏ねくり回しちゃいました。

ん?
おかしいですね……
お客さん、身体検査の最中になんで乳首固くしてるんですか?
ほら、こんなに。

まさか……
ただの身体検査なのに、いやらしい妄想でもしちゃったんですか?

うわ~。
泥棒で痴女とか、最低ですね。
人として終わってますよ。
これはますます信用できなくなってきたなぁ。

もしかして、こっちも……
やっぱり。
触る前から下着まで濡らしてる。

分かりますか?
濡れた下着がぴったり張り付いてる。
お客さんの大事な場所に。

息が荒いですね。
何を想像してたんですか?
こうして指で、割れ目の中まで擦られるところ?
下着の上から、クリトリスぐりぐりいじめられるところ?
それとも……もっと激しい事かな。

興奮しているところ悪いけど、これはあくまで検査なんでね。
途中まででいいから下着おろしてくれる?

はいはい、抵抗しても全然力入ってないから。
脱がせますよー。
あーあ、びっしょびしょ。
糸引いちゃってるよ。

もう立ってられない?
じゃあ後ろ向いて、壁に手ついて。
はい、もうちょっと足広げて。

女の子は、色んなところに隠し場所があるから。
しっかり奥まで調べないと。

ほーら、暴れないの。
俺が腰掴んでるんだから、今更どこにも逃げられないよ。

ふふ、可愛いお尻。
分かる?
お客さんのぬるぬるおまんこに、俺の先っぽ当たってる。

もっと奥まで、身体検査、してほしい?
入口がひくひくしてる。
そんなにおねだりしなくても……
ああ、どんどん吸い込まれてく。

(以降挿入中。
お好みで、台詞の合間に息遣いや喘ぎを加えて下さい。)

お客さん、奥までちゃんと届いてる?
お客さんの気持ち良い所、全部検査できてますか?

俺も……いい。
凄く気持ち良い。
こっちが先に我慢できなくなりそう。
動くよ。

ああ、やっと触れた。
やっと入れた。
お客さん、こんな感触なんだ。

万引き?
あー、どうでもいいんだよ、そんなのは。

言ったでしょ、監視カメラで全部見てたって。
いつも見てたんだよ。
お客さんがうちの店へ来る度、ずっと。
ずっとね。

繰り返し考えてたんだ。
どうやって話しかけよう。
どうやって仲良くなろう。
どうやって犯そう。

俺に犯されてるお客さんはどんな顔で、どんな声で、どんな反応するんだろって。
何度も想像したけど、本物の方が、ずっといい。

可愛い声。
気持ち良い?
俺に犯されて、そんなに嬉しい?
もっと気持ち良くしてあげるね。
一番奥で、熱いのいっぱい出してあげる。

うわ、中で出すって言ったら、凄い締まった。
口では嫌がってても、本当はお客さんも俺が欲しかったんだ。

ほら、上のお口も、素直になって。
うぅ、気持ち良い。
すぐいっちゃいそう。
一緒にいこ?

(射精までの息遣い、喘ぎ等入れて下さい。)

泣いても駄目だよ。
盗んだ商品が見つかるまで、検査は終わらない。
帰さない。

冤罪?
ああ、知ってる。

言ったろ。
ずっと見てたって。

-----------------------------------

*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。