2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 女性向け □

【R15】胸責め【女性向け】

R15  胸責め こえ部 声劇台本(一人用)

-------------------------------------

(しばらく胸を舐めたり吸ったりする音)

ん~?
胸ばっかしつこいって?
ふふ

だって好きなんだもん。
こうやって~
敏感な先っぽ、そ~っと撫でてやった時の、びくんてする反応とか。
きゅってつまんで、くにくにしてる時の、切なそうに体よじっちゃう癖とか。

あとは~、こうやって……

(舐める音など)

口の中で転がしたり、舌先で弾いてやると出ちゃう、素直な声も。
凄くエッチで、凄く可愛い。

(吸う音)

あ、おっきい声でた。

気持ち良かったんだ。
じゃあ、もっとしてあげる。

(以降合間に舐めたり吸ったりしながら)

あ、こーら。逃げちゃ駄目。
逃げたら気持ち良くしてあげられないよ?

意地悪じゃない。
俺に触ってほしくて、おっきく固くなっちゃってる乳首。
いっぱい舐めてあげてるだけだもん。

(しばらく舐めたり吸ったりする音)

気持ちいい声、いっぱい出たね。
あれ?気持ち良すぎて泣いちゃったの?

ん~……チュッ
(キス。軽いのでも深いのでもお好きなように)

いっぱい泣いていいからね。
いくら泣いても、どうせやめないから。

------------------------------------------


*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。