2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BACK目次|NEXT
*    *    *

Information

□ 女性向け □

【R15】家でいちゃいちゃ【女性向け】

R15 キス 耳責め こえ部 声劇台本(一人用)

-------------------------------------

なぁなぁ、もっとこっち。こっち来て。
ちーがーうー。
隣じゃなくて、こっち。俺の足の間、座って。
で、ぎゅーってさせて。
はい。ぎゅ~っ。

(ふざけて彼女に体重かける)

はは、重かった?ごめん。冗談。

やっぱり映画館よりでDVD派だなぁ。
気楽だし、安いからいっぱい見れるし、お前に触れる。

(真剣に映画を見ている彼女にちょっかい出す)

ん~?いいじゃん。
ちょっとだけ。ちょっとだけだから。
だってお前、柔らかいし、なんかいい匂いするし……

(首筋にキスしたりイタズラがエスカレート)

(彼女に怒られる)

わっ、ごめん、ごめんって!
はい。映画ですね。見ます。大人しくしてます。

(少しの間我慢)

ん~……
(遊びたいのに遊んで貰えない犬がそわそわしてるような感じで。
台詞はお好きなように)

(彼女の様子をうかがう)

はぁ(溜息)

あっ(小声で。イタズラを思いつく)


ん~……はむっ(彼女の耳を噛み)

あははは。びっくりした?
邪魔はしないって。
俺の事は無視して、お前は映画見てていいよ。

(首筋に何度もキスしたりしながら)

邪魔じゃないだろ~。
お前が無視すればいいだけの話じゃん。

(以降、耳を攻めながら)

お前が、耳に舌つっこまれて喘いじゃうような
エッチな子じゃなければ、全然邪魔にならない筈……だろ?

ん~
その声、すっごい可愛いけど、ちょっと我慢。な。
下の階に族いるから……。うん。
だから……今日は声、我慢して。

声我慢したまま……最後まで、しよ?

-------------------------------------------




BACK目次|NEXT
*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。