2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ その他台詞、朗読等 □

【朗読】捕食者の日

全年齢 朗読 声劇台本(一人用)

-----------------------------

切っ掛けはほんの出来心。
押し入った先で鉢合わせた女は言った。

お願いします、出て行って下さい。
このまま出て行ってくれたら通報はしません。
もうすぐ主人が帰ってくるんです。

今この家に男手はない。
それを聞いてのこのこ出ていく馬鹿はいないだろう。

喉が渇いたと言えばお茶が出て、腹が減ったと言えば遠慮がちに手料理をふるまってくれる。
今も、シャワーを浴びたいと言った俺の為に女は風呂の準備に向かった。

怯える女にもてなされるのは悪くない。
捕食者の嗜虐心を煽る、いい女だ。
さて、旦那が帰ってくる前に食後のデザートも頂こう。

流れる湯の音に誘われ他人の家で浴室を探す。
この背徳的な興奮に冷や水を浴びせたのは、鼻腔を突く刺激臭だった。

この臭いには覚えがある。
昔派遣で行った、清掃業者の使う強力な業務用洗剤で…………

「主人が帰ってくるんです」

女はいつの間にかぴたりと背後に張り付いていた。
なのに俺は首ひとつ捻る事もできない。
浴室の折戸から投げ出された、赤く爛れる男の足に気付いてしまったから。

「主人はあの女に汚されちゃったから。だから綺麗に洗うんです。
綺麗になったら帰ってくるんです。元の主人になって帰ってくるんです。そうすれば前と変わらずまた一緒に暮らしていけるんです。
なのに貴方が出て行ってくれないから」

帰ってくる筈の夫の料理が用意されていない家。
侵入者の一挙手一投足を窺う視線は、怯えではなく監視。

捕食者の巣に迷い込んだのは俺の方だった。


*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする