2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 女性向け □

あまあま旦那添い寝【女性向け】

全年齢 旦那 夫婦 添い寝 甘々 ラブラブ 声劇台本(一人用) 

【概要】
旦那役。
旦那に甘々ラブラブ添い寝要求される話。

【本文の文字数(改行、スペースを含まない)】
1630


-------------------------------

んん……

寝てない。
まだ寝ないってば。

こっち来て。
いいから。
もっとこっち。

お前が来てくれるの、待ってた。
今日はこのまま添い寝して。

ん〜
はぁ、良い抱き心地。
良い匂い。

お前の体、大好き。
俺に好きって言われた時の反応は、もっと好き。

今日はどんな一日だった?
楽しい事はあった?
俺がいない間、寂しかった?
変な男に話しかけられたり、つけられたり、じろじろ見られたりしなかったか?

そりゃあ心配するよ。
たとえ世間から見れば十人並み、もしくは中の下……下の上?
だとしても、俺にとってはたった一人の大事なお嫁さんなんだから。

ははっ、ごめん。
冗談だって。
機嫌直して。な?

正直なところ、客観的にお前を見るなんてもう無理だと思う。
絶対フィルターかかる。
嫁さんラブラブフィルター? 的な?

笑うなよ。
一番驚いてるのは俺なんだから。


どうしてお前なんだろうな。
いつからだろう。
何でお前と居ると、こんな救われた気持ちになれるんだろ。

んー……
今だから言えるけどさ、俺、家族に対して夢や希望みたいなの、持ってなかったんだ。
ずっと一人で良いと思ってたし、一人の方が楽だと信じてた。

そりゃあ育ってきた環境が違えば、考え方も違う。
目的は同じでもやり方が合わない時もある。
でもさ、そういうのも全部楽しいんだな。

今まで苦手だったものでも、隣でお前が嬉しそうにしてると、悪くないかなって気になってくる。
失敗しても一緒に笑い飛ばせる。
また頑張ろうって切り換えられる。

家に帰るのがこんなに待ち遠しくなるなんて、想像もしてなかった。


多分お前が思っている以上に、お前の事が好きだよ。俺。

おー
照れろ、照れろ。
仕返しだ。
いつもお前の心配ばっかして振り回されてるからな。

ふっ、可愛い奴。
今隣に居てくれるのがお前で良かった。
お前の事好きになって良かった。
ふられるの覚悟で、勇気出して言ってみて良かった。

平気そうに見えたか?
内心めちゃくちゃ緊張してた、あの時。
今思い出しても結構やばい。

あーっ、恥ずかしいから。
思い出させんな。
なしなし! 今の話なし!
聞かなかったって事で!

……じゃあ、お前も言ってみて。
いつから俺を好きだった?
どうして俺を選んでくれた?
今こうして一緒に居て、後悔する日はない?

……うん。俺も。
お前が良い。
お前じゃないとやだ。

変だよな。
お前と出会うまでも普通に生きてきた筈なのに。
昔みたいには戻れない。
お前のいない生活なんて、もう考えられないよ。

なぁ、次にまとまった休みがとれたら、どこか行こうか。
どこ行きたい?
日帰りでもいいけど。

二人で楽しい事、いっぱいしよう。
行った事ない場所行って、見た事ないもの見よう。
沢山遊んで、美味しいもの食べよう。

近所のマックでもいいぞ。
その後TSUTAYA行って、シリーズ物映画一気見とかさ。
あー、でもたまにはちゃんと映画館行きたいな。
3Dで面白そうなやつ観たい。

……まあ、こうしてなんだかんだ言ってみてもさ。
お前と居れば、どこで何してても楽しいよ。ほんと。


ふっ、眠そうな顔しちゃって。
どこまで俺の話聞こえてんだか。

眠くない?
ほんとに?
じゃあ俺に背中ぽんぽんされたら、いつまで起きてられるかな〜。

ずるくない。
可愛い嫁さんを甘やかしてるだけ。

(寝かしつけるようにゆっくりと)
ほーら。
ぽん。ぽん。
ゆっくり呼吸して。
俺の手に合わせて。
ぽん。ぽん。ぽん。

ふふ。
いつもありがとう。

お前が笑って送り出してくれるから、一日頑張れる。
お前が嬉しそうに迎えてくれるから、疲れも吹き飛ぶ。
お前が作ってくれるご飯は全部美味しい。

ちゃんと気付いてるか?
実は結構凄い奴なんだぞ、お前。
こうして傍にいるだけで、簡単に俺を幸せな気持ちにしてくれるんだから。


寝る前に、もっかいぎゅってさせて。
はぁ。
柔らかい。
あったかい。

ん〜……
そんな良い寝顔見せられたら、なんも手出しできないじゃん。
続きはまた明日かな。

好きだよ。
俺と一緒になってくれてありがとう。
一生かけて幸せにする。
世界で一番大切な……俺のお嫁さん。

(キス)

おやすみ。

-----------------------------------

*    *    *

Information

Date:2017/04/02
Comment:1

Comment

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2020/11/17 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする