2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 男性向け □

あまあま嫁添い寝【男性向け】

全年齢 夫婦 添い寝 甘々 ラブラブ 声劇台本(一人用)

【概要】
役。
甘々ラブラブ添い寝要求される話。

【本文の文字数(改行、スペースを含まない)】
1692


-------------------------

ねぇねぇ、眠くないですか?
もう寝る? そろそろ寝る?

一緒に寝てくれる?
(相手からの返答)
やったぁ。

はいっ。
こっちこっち。
お隣来て。
もっとこっち〜。
えへへ。

はぁ〜。
この抱き心地、最高。
貴方の体だぁーい好き。

あっ、か、体だけじゃないからね!?
体目当てとか襲いたいとかそういう変な意味じゃなくて、あ、でも貴方に触るのは勿論大好きだし、あれ?

うぅ、なんか恥ずかしくなってきた……。
わ、笑わないでよぉ。
私はいつも真剣です。

ふふっ。
まあいっか。
貴方が笑ってくれるなら。

お布団気持ちいい?
今日はとってもお天気良かったね。
お布団ふかふかで、良い匂いする。

気持ちいいお布団と、隣には大好きな貴方。
私は世界一の幸せ者だなぁ。

大袈裟じゃないよぉ。
むー。いつも言ってるのに。
そろそろ信じて下さい。
貴方がどれだけ素敵な人か。

貴方の好きなところなら、いくらでも挙げられるよ。
まずね、手が好き。
色も形も触り心地も完璧私好みなんだけど、私に触ってくれる時の、触り方が好き。

あとね、歩き方とか。立ってる時とか。
すごい人混みでも、遠くからでも、貴方の事はすぐ見つけられちゃうんだ。

私の名前を呼んでくれる時の声も……好き。すごく。
名前を呼ばれるだけで……ほら、今もドキドキしちゃう。

でもやっぱり、一番好きなのは性格かなぁ。

貴方とお話するの、大好きなんです。
楽しくって、嬉しくって、話してるうちにもっと話したい事がどんどん溢れてきて、上手くまとめられなくなっちゃう。

でも貴方は、いつもこうして、最後まで聞いていてくれるよね。
そういうところ。
すごく優しくて、すごく素敵。

あ、くしゃみしたとこも好きだなぁ。
寝起きの油断しきってる感じも。
考え事してる顔はなんか格好いい。
あと、私の作ったご飯食べてくれてる時!

はぁ。
やっぱり挙げていったらキリがないよぉ。
全部大好きなとこだらけなんだもん。

あ、お腹の調子はどう?
大丈夫?

ごめんね。
ご飯作りすぎちゃって。

いつもね、スーパーに行くまではちゃんとメニューも決めてるんだよ。
レシピ本読み比べて、塩分とか計算して、組み合わせもバッチリな筈なんです!

……でもね、スーパー入って色々見てると、貴方の好きなものが次々浮かんで、つい買いすぎちゃって……

同じおかず作りすぎるのも良くないよね。
貴方に褒められると嬉しくって。
また喜んでほしくて、気が付くとしばらく同じおかずが続いちゃったりしてるよね……。

うぅ〜、ごめんなさい。
反省します。

いつも私の作ったご飯、食べてくれてありがとう。
食べてくれる人がいるって幸せだね。

貴方が毎日私のとこへ帰って来てくれて、私の作ったご飯食べてくれて、夜はこうしてくっついて、朝になれば私が洗濯した服を着てくれる。
一日の一番最初におはようを言えて、一番最後におやすみを言える。
こんなに幸せな事、他にないです。

今日も一日お疲れ様。
貴方は今日も、私をいっぱい幸せにしてくれました。

ふふっ、眠くなってきちゃったかな?
そうだよね。
疲れてるよね。
貴方が眠るまで、ずっと背中ぽんぽんしてあげる。

大好き。
私にとって貴方は、世界で一番素敵な人だよ。

こうして貴方に「好き」って伝えられる事がどれだけ嬉しいか、ちゃんと伝わってるかなぁ。

こんなに大好きになれる人と出会えて、その大好きな人も私を好きになってくれた。
これって凄い事ですよね。

ほとんどの恋なんて片想いだし。
両想いになれてもお互いの気持ちを知らないまま終わっちゃう時もあるのに。

気付いてないんだろうなぁ。
貴方に告白するまで。
私、かなり悩んだんだよ。

貴方の事、ずっと好きでした。

仲良くなりたかった。
近付きたかった。
でも気持ちを伝えた後、気まずくなるのが怖くて言えなかった。

私ね、今すごく幸せだよ。
貴方に「好き」って言えるだけで、毎日とっても幸せな気持ちになるの。

貴方はどうかなぁ。
貴方がくれた沢山の幸せな気持ち。
私も貴方に少しはお返しできてるといいな。

……ん〜
寝顔も可愛い。

いつから寝てたんだろ?
まあいっか。
起きたらまたいっぱい、いーっぱい、「好き」って伝えます。

大好きだよ。
貴方は世界で一番素敵な、私の旦那様です。

(キス)

おやすみなさい。

--------------------------
*    *    *

Information

Comment

* 台本お借りしました

いつも素敵台本ありがとうございます!
やっぱり、コモドオオトカゲさんの台本が好きで、今回、こちらをお借りして演らせていただきました。
花粉症も相まって、やや鼻声ですが(苦笑)
これからも、また、よろしくお願いします。
2018/02/11 【夕季 - YUKI -】 URL #vzmWDYxA [編集] 

* Re: 台本お借りしました

夕季さん、お久しぶりです。
復帰作に拙作を使って頂きとても光栄に思います。
ありがとうございます。

鼻声花嫁さん……
頼りなさそうな感じでちょっと萌えますw
後程ココミュ(で、合っているかな)へ拝聴に参ります!
2018/02/13 【コモドオオトカゲ】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする