2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 男性向け □

【R18】ドS妹のお仕置き【男性向け】

R18 お仕置き パンツ 言葉責め フェラチオ 声劇台本(一人用)

【概要】
役。
Sなパンツを盗んだ兄(視聴者)。
言葉責めされながら屈辱のフェラチオおしおきをされる。

【本文の文字数(改行、スペースを含まない)】
1237

--------------------------------

おい

おい(一回目の呼び掛けより語気を強く)
お前の事だよ、クソ兄貴。

アンタさぁ、私のパンツ、盗んだでしょ。 言い訳しても無駄だから。
隠してるもん、出しなさい。
あー、鬱陶しい!
ちょっとどけ。いいから。

ほ〜ら
やっぱりあったじゃん。
私のパンツ。最っ低。

バレてないとでも思った?
兄貴って、顔だけでなく頭も悪いんだね。
パンツでシコりまくってるクズが。

脱げ。
私のパンツ盗んだんだから、アンタのパンツも没収する。
脱げっつってんの。 なに一丁前に恥ずかしがってんだよ。
相手に意識すんな、キモイ。

ほらほらぁ!
さっさと汚いパンツ脱げよクソ兄貴、手伝ってやるからさぁ!

ぷっ……あはははは!
なにソレ、ビビって縮こまってんの?
それともそれが普通? 完全に皮被っちゃってんね〜。
これじゃ勃起しても出てこないんじゃない?

なによ、その目は。
兄貴のくせに生意気。

文句あるなら、試してやるよ。
どうせ女の子に触られた事もない粗チンちゃん。
これからも一生誰にも触ってもらえそうにないもんねぇ。

可哀想だから、私が触ってあげる。
これが女の子の手だよ。分かる?
いつも一人で慰めてるのとは違うよね、感触。
ああ、アンタの場合、このきったないチンポに私のパンツ被せて擦ってんのか。

引くわ〜、マジキモイ。
こんなのが身内にいるなんて、かわいそすぎでしょ、私。

ん、いじってたらちょっとおっきくなってきた。
相変わらず粗チンだけど。
あー、チンカス出てきたぁ。
きったなぁい。

ねぇねぇ、チンカスも洗い流してないチンポ、私のパンツに擦り付ける気だったの?
きったないチンカスと精液私のパンツに擦り付けて、自分だけ気持ち良くなってたの?

おら。こっち見ろよ、クソ兄貴。

この汚い包茎チンポ、私にいじってもらえるとこ想像してたんでしょ。
私にいじめられたくて、あんなあからさまに盗んでたんでしょ。

気付いてたよぉ?
私に睨まれると、アンタ、ちょっと勃起してたよね。
一所懸命チンポジ直してごまかしてたけどさ。

この包茎チンポ、私のパンツに包まれて気持ち良かった?
手は? もっと気持ち良い? じゃあ〜……
もしお口に入れられたら、どうなっちゃうんだろうね。

あ〜ん、はむっ。
(暫くフェラ音)

(以降兄がイクまでフェラ音挟みつつ) 

陰毛くすぐったいし。くっさい。 
チンカスがお口の中に入ってくるよぉ。
気持ち悪い。
気持ち悪い兄貴の匂いが、お口と鼻の中いっぱいにしてる。

勘違いしないでよね。
アンタが盗ったパンツ、お気に入りだったから。
それにチンカスとか精液とかつけられないよう、先に搾り取ってるだけなんだから。

(暫く激しいフェラ音)

ううぅ、早くイキなさいよぉ。
包茎チンポのくせに、生意気。
こんなにおっきくして、オスの匂いぷんぷんさせて……
こんなの、こんなのっ……

(射精)
んっ、んうぅ!?
んーっ、んーっ!!

(飲み下す)
はぁ、はぁ、はぁ……

ちょっと!
イクならイクって言いなさいよ、こぼしちゃったじゃない。
最低!

今度私のパンツ盗んだら、こんなもんじゃ済まさないからね。
覚悟しとけよ、バカ兄貴!

--------------------------------------

*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする