2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 女性向け □

【R18】借金のカタに【女性向け】

R18 借金のカタに 言葉責め バター犬 視姦 オナニー お漏らし こえ部 声劇台本(一人用)

-----------------------------------

どうですか、僕のペット達の舌は。
犬の群れに舐め回されるのは初めてですか?
くすぐったい? そうでしょうね。

首、脇の下、指の間、下腹、膝の裏、足の裏……
次はどこにバターを塗ってあげましょうか。

そんなに泣き叫ばなくてもいいでしょう。
借金のカタに売り飛ばされた女の飼い主としては、僕は最も紳士的な部類に入ると思いますよ。

何ですか。
僕に犯される事を期待していましたか?

はっ(小馬鹿にしたように笑う)、御冗談を。
貴方のような汚らしい庶民など、この僕が、直接触れる筈ないじゃないですか。
性感帯でもない部分を犬に舐め回されて、性器をびしょびしょに濡らしている、発情した雌豚なんて。

んん? 拘束を解け……と?
馬鹿を言わないで下さい。
貴方が暴れて、僕の大切なペット達が傷付けられてしまったら困ります。

気が狂いそう……ですか。
ふっ……ふふふ、本当に頭の悪い人だ。
庶民が受ける教育レベルの低さがよく分かる。

貴方は、一生働いても返せない金額の負債を、その体一つで僕に返済しなければいけないのですよ。
正気を保っていられるようなやり方で、貴方の借金と釣り合うとでも?

とは言え、先程も申しましたように、僕は優しい飼い主ですから。
みっともなく涎を垂れ流している性器にも、バターを塗ってあげましょうね。

ん、濡れた刷毛(ハケ)で割れ目を擦られるのが、そんなに気持ち良かったですか?
ではここは?
クリトリスを刷毛で撫で回されるのが、そんなにお好きですか。
やめて? そんな心にもない事を。

おっと。お前達、そんな一斉に群がるんじゃない。
ほら、こっちにも塗ってやるからな。

ちょっと乳首を擦ったくらいで動かないで下さい。
バターが上手く塗れないじゃないですか。

ふふ。媚びも羞恥も吹き飛んで、心の底から救いを求めるその泣き声。
良い……とても良い、僕も興奮してきました。

(以降、女性の前で自慰をしながら)
ほら、見て下さい、僕のも……
こんなに固くなってしまいました。貴方のせいですよ。
僕はね、そういう顔が好きなんです。
綺麗に着飾って、すました顔で媚びを売り、頭の中は損得勘定しかない女どもが、泣き叫ぶ姿が。
髪を振り乱し、化粧もぐちゃぐちゃになって、なりふり構わず助けを求めるその声が。
それを見ながらこうして……、自分の手で楽しむのが、大好きなんですよ。

ああ、小便まで漏らしてしまって。
僕が話している間に、何回イったんですか?
なんてみじめで、無様な生き物なんでしょう。
とても可愛いらしいですよ。

うぅ、僕も、僕もイキます。
出しますよ。貴方の顔に。沢山かけてあげます。

(喘ぎ、もしくは荒い息遣いで射精)

はぁ、楽しかった。
では、僕はシャワーを浴びてきますね。

ん? 犬を止めて欲しい?
放っておけば、そのうち飽きるてやめるんじゃないですか。多分ね。

----------------------------------


*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。