2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 男性向け □

GL寝取り【男性向け】

全年齢 GL キス 寝取り こえ部 声劇台本(一人用)

--------------------------------------

そうだよ。アンタの彼氏と寝たよ。
アイツちょろいね~、酔ったふりしたらほいほいついてくんの。
ホテルまで。ははっ。

……何怒ってんの?
文句があんなら彼氏に言えば?
私はフリーだもん。誰と寝ようと自由でしょ。
私の部屋に押しかけてくる前に、ヤレそうな女がいれば見境なく食いついてくる、アンタの駄犬をしつけたら?

ふっ。涙目になってやんの。
あ~あ~泣きだしちゃった。
馬鹿だねぇ、この子は。

ん。(軽くキス)

何びっくりした顔してんの。
ねぇ……もう忘れちゃった?
ずっとアンタが好きだったって、告白した夜の事……。

「これからもお友達で」、なんつって。
なんとも思ってません、気にしてませんって顔しちゃってさ~。

嘘だよね。本当はすっごい意識してたでしょ、私を。
浮気されたって知って、何で真っ先に私の部屋へ来た?
こう思ったんじゃない?
アンタが私を振ったから。その腹いせに、アンタの彼氏と寝たんだって。

でも言えなかったんだよねぇ。
アンタは優しい良い子ちゃんだからねぇ?

なに顔そむけてんの。
違うならちゃんとこっち向いて。
私の目見て、「違う」って言ってみなよ。

(無理矢理深くキス)

ふ、ひっかかってやんの。ばーか。
……そりゃそうでしょ。
好きな子が、こんな近くから見つめてきたら……
我慢、できないよ。

ほっぺた、赤い。
怒ってる? 照れてる? ……欲情してる?

アンタの彼氏、キス下手だもんね。
こんな気持ち良いキス、して貰えなかったんじゃない?
どこまで馬鹿なんだか。今更逃がす訳ないじゃん。

ねぇ、アンタさぁ、私の事舐めてたでしょ。女だと思って。
こんな事……ふふっ、されるなんて、思いもしなかった?

女同士でもちゃ~んと気持ち良くなれるんだよ。
ううん。もう男なんていらなくなるくらい、一緒に気持ち良くなろ。

------------------------------------


*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。