2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 男性向け □

【R15】借金のカタに【男性向け】

R15 年下女攻め 言葉責め 視姦 射精管理 フェラチオ 乳首責め こえ部 声劇台本(一人用)

------------------------------------

ん~? 何してるって?
貴方の貧相なおちんちんの根本、縛ってあげてるんですよ。

何でって……当たり前じゃないですかぁ。
貴方は借金のカタに売り飛ばされた、私のオモチャ。
オモチャが気持ち良くなる必要なんて、ないですよねぇ。

んん~。よく見えないなぁ。
もっと足開いて。腰上げて。
あはっ。恥ずかしい格好。
お兄さん、大人の癖にプライドないんですか~?

あれれ。ちょっとおっきくなってきましたね。
どうしてですか? 見られて興奮しちゃうタイプなんですか?
触ってほしいの? どうしようかなぁ。
まずはちょっと濡らしてあげましょうか。

(しばらく舐めたりしゃぶったりする音)

ん~、ふふっ。
ぬるぬるになっちゃいましたねぇ。
おしっこ出る穴、舌でぐりぐりされるの気持ち良い?
もっと乱暴に、手で扱いてほしい?

やーだ。もっと他のとこで遊ぶ。
たとえば~

(リップ音)

このビンビンに勃起しちゃってる乳首とか。

(以降、舐めたり吸ったりする音を交えながら)

勃起乳首、気持ち良い~?
いっぱい舐められて、ちゅーって吸われて、女の子みたいな声出ちゃうね~。
亀頭だけ親指でくりくりされるの、いや?
早くおちんちんごしごししてほしい?
やーだよ。

(しばらく舐めたり吸ったりする音)

あはっ。あーあ。泣いちゃったぁ。
大人なのにだらしないなぁ。
泣いちゃうくらい気持ち良い?
白くて汚いおしっこ、早く出したい?
おちんちん縛ってるヒモ、取ってほしい?

お兄さん、まだ自分の立場をよく分かってないみたいですねぇ。

ほら、鏡を見て。
貴方、自分を何様だと思ってるんですか?

特別体を鍛えている訳でもなく。特別顔が良い訳でもなく。
おちんちん縛られて、アナルまでひくつかせて喘いじゃってる、ただの変態が。
どうして貴方ごときで、借金が帳消しにされたのだと思いますか?

貴方が売ったのは体でも、セックスでもない。
貴方が売ったのは、人間としての自尊心。
ここでの貴方は人間じゃない。
私の許可がなければ、射精もできない。

最初に言いましたよねぇ。
今日から貴方は、私のオモチャ。
オモチャは、所有者が満足するまで遊ばれなきゃ。
ね? お兄さん。

----------------------------------

*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。