2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 男性向け □

猫耳メイド喫茶【男性向け】

全年齢 猫耳メイド喫茶 猫語 やる気がない ツンデレ 首責め こえ部 声劇台本(一人用)

-----------------------------------

いらっしゃいませ、ご主人様。
(語尾に「にゃあ」を付け忘れた事を思い出し)……あ、にゃあ。
一名様ですか? お煙草はお吸いになられますか……にゃ?

お席へご案内しま……きゃあ!
ちょっとっ、今お尻触った!?
あっ、お、お尻触ったにゃ……ですか?

何ですか。ジロジロ見ないで下さい。
別に。猫耳カチューシャもふりふりロリータワンピも好きで着ている訳じゃありません。
そういう仕事なんです。……にゃ。

(独り言のように)
くっ、何よ、語尾に「にゃあ」って。
馬鹿じゃないの。
時給が良くなかったら誰がこんな仕事……

な、何でもないですにゃ!
これがメニューですにゃ。
さっさと注文して下さい、にゃ。

は、はぁ!?
首を撫でさせろ~!?
気持ち悪いっ、何言ってるのこの人。
え? そういうメニューが……あるの?

(メニューを見せられる)

あ……ほんとにある。気持ち悪い。
今日からこのお店入ったばかりで、メニュー全然知らなかった。
時給しか見てなかったから。

ん~、もうっ。しょうがないなぁ。
ほら。さっさと撫でなさい。
……あ、撫でなさい、にゃあ。

……あっ。んっ、んん……っ。
そ、そんな触り方……くすぐった……あっ。

ん? 語尾? わ、分かってるわよ!

んっ、ふぁぁ……にゃ……。
さ、さっさと終わらせて……にゃあ。
あんっ、やだ、首にチューされたら……にゃあっ。
私、首弱いのにっ、んっ、はぁ……にゃ、にゃあ、あっ。
あっ、あっ、だ、だめ、舐めたり吸ったりなんてしちゃ……だ、だめにゃあっ。
あぁぁっ。

え……、お、終わり?
ほんとに、首だけなんだ……。

はぁ? がっかりなんてしてないから!……してない、にゃ!
馬鹿じゃないの。
つ、続きはまた今度って……もう来なくていいからっ。
つーか来るな! 来るにゃ!

さっさとお会計して帰れにゃ!

------------------------------------------


*    *    *

Information

Comment

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2019/12/21 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。