2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 女性向け □

【R15】二次元エロゲ男子【女性向け】

R15 ツンデレ 二次元 エロゲ風 耳責め こえ部 声劇台本(一人用)

-------------------------------------

……何だよ。
ふん、今更。散々ほったらかしておいて。
ちゃんとゲームの操作方法覚えてんのか?
もう一度俺の好感度上げなおさないと、優しくなんかしてやらねーからな。

おい。説明書ばっか見て、俺を無視してんなよ。
あんまり舐めた態度とってっと、もう一度出現フラグ立て直しからやらせんぞ。

あー、もう。操作はいいから。
こっち。もっとこっち来い。画面に顔近付けて。

……寂しかったか?
……うん。そっか。
俺に会いたかった?
……へへ、俺も。

じゃあ、久しぶりにお前の好きな事……してやる。
ヘッドホン、つけて。

ぬぁ!? こっち見んなバカ!
あっ、こら、視点回すなって、卑怯者ー!
収録してるとこ見ようとするなんてマナー違反だぞ!

しょうがないだろ。
俺はここから出られないんだから。
これくらいしか、お前にしてやれない。

いいから、もう目、閉じろ。
俺の音だけ、声だけ聞いてて……。

(以降耳責め、舐める音等挟みつつ)
ん……、気持ち良い?
体、びくびく震えてる。
ほんと、耳弱いよなぁ、お前。
何で音だけでそんな感じてんだよ、変な奴。
変だけど…………好きだよ。

なぁ、目開けて。こっち来て。
もっと……もっと。俺の目見ながら……キスして。

(画面に軽くキスする音)

パソコンの電源落とせば、お前にはそっちの生活があって、家族がいて、友達がいて……
俺にはお前しかいないのに。
俺ばっかりお前の事考えて、お前が電源入れてくれるのずっと待ってる。
……ずるい。

なぁ、明日も来るだろ? 絶対来いよ。
ちゃんと約束守れたら、明日もお前の耳……もっともっと気持ち良くしてやるから。

---------------------------------

*    *    *

Information

Comment

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2021/02/28 【】  # 

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2021/02/28 【】  # 

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2021/02/28 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。