2ntブログ
 

R18シチュエーションボイス、声劇、台本倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BACK目次|NEXT
*    *    *

Information

□ 男性向け □

【R18】S女に酔い潰されて【男性向け】

R18 拘束 足コキ フェラチオ こえ部 声劇台本(一人用)

----------------------------------------

あ、もう起きちゃった。
あんまり動かない方がいいよ。
抵抗されるとめんどくさいから縛っちゃった。

どこまで覚えてる?
一緒にお酒飲んでたことは?
うん。そう。アンタが彼女にふられて、
私は優し~くヤケ酒と愚痴に付き合ってあげたよね。

ふられた理由。
アンタは適当にごまかしてたけど、私、ほんとは知ってたんだ。
アンタの相談聞きながら、彼女からも相談受けてたから。

ぷっ。アンタ、ドMの変態なんだってね~?
彼女、不満たらたらだったよ。
アンタが受け身でつまんないって。
イク時、派手に喘いでて気持ち悪いってさ。
あははは。

(膨らみ始めている彼の股間を踏みつける)

ほら。
本当はこうされたかったんでしょ?
縛られてるだけで期待して勃っちゃうおちんちん、
ぐりぐり足コキしてほしかったんだよね。
何が違うの?
我慢汁でパンツ濡らしてんじゃん、ドMの変態野郎が。

ちゃんとこっち見て。
彼女一人満足させられなかった、皮被ってて、感じやすくて、
情けないおちんちんが、私のお口に入ってくとこ。

あ~ん……はむっ(咥える)

(しばらく咥えて出し入れするような音)

(以下咥えたり舐めたり啜ったりする音を挟みつつ)
何それ。嫌がってるふり?
自分が今どんな顔してるか分かってないの?
すんごい気持ち良さそうで、すんごい嬉しそうで、
とろけちゃいそうな……可愛い顔してる。

ずっとこうしてほしかったんだよね。
いっぱいいっぱい舐めてほしかったんだよね。
いいよ。皮の隙間からお尻の穴まで、ぜ~んぶ舐めて綺麗にしてあげる。
彼女に触ってほしくて、でも恥ずかしくて言えなかった乳首も、
つねって、ひっかいて、いっぱいいじめてあげる。

私もね、本当はずっと、アンタにこうしたかった。
でもできなかった。
アンタが好きだから。

自分の性癖理解してるから、私みたいな女に捕まらないで、
優しくてふわふわしてて……彼女みたいな子と幸せになってほしかった。
けど……もう、我慢しない。

いくらでも嫌がるふり、していいよ。
それをねじ伏せてくれる相手をずっと待ってた事、私はもう知ってるから。

----------------------------------



BACK目次|NEXT
*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。